PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

GR DIGITAL IV 購入!



本日、仕事帰りに寄ったカメラ店からGR DIGITAL IVを連れて帰りました~
現在充電しつつ、説明書を熟読中。

液晶保護フィルムはすでに貼り終えました。
塵一つ入らず、作業を完遂できました!

| 撮影機材の話題 | 20:58 | コメント:9 | TB:0 | TOP↑

この記事へのコメント

おめでとうございます!

やっぱり黒がかっこいいですね、GR DIGITALは。
ファインダーも付いてる姿は、憧れます(笑)

液晶保護フィルムを貼る作業って神経使いますよね!(って、私だけ?)

| yuka | 2011/11/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

お~、ついにGETされましたか! 撮影リポート期待してます。 私も現在思案中、もう少し待とうかなあと。 年内にはと予定してますがどうなる事やら。

| tak+ | 2011/11/19 12:27 | URL | ≫ EDIT

あらま、結局イッちゃいましたか。(^^)
私は "今のところ" 何とか持ちこたえております。

| tsunero | 2011/11/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへの返信
ホワイトバージョンも良いけど、オッサンには似合わないので(笑)
外付けファインダーは3からの遺産ですわ。
これは実用よりもファッション感覚で付けています~。

液晶保護フィルムの貼り付けは慣れてしまえば簡単ですよ。
デジカメ買う度に貼っていますから、嫌でも上達します(笑)

| atu-hira | 2011/11/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

tak+さんへの返信
ついフラッと店に寄ったのが運の尽きでした。
帰りには片手にカメラの入った袋をぶら下げていました(笑)

以前から5万円台になったら買うつもりでしたから、早かれ遅かれ買う運命だったのですがね。
NEX-7の動向が気になりますが・・・。

| atu-hira | 2011/11/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

tsuneroさんへの返信
「今のところ」という所がミソですかね。
その時の勢いで、一気に逝ってしまうのが健康的だと「私は」思いますが(笑)

| atu-hira | 2011/11/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

おお、お買いになられたのですね♪
おめでとうございます^^

私はまだまだK-rで我慢です^^;
実のところX10が欲しくて欲しくてたまらないのですけど(笑)

| TOYO | 2011/11/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

TOYOさんへの返信
NEX-7を買う予定でいたのですが、発売日未定で年内は無理ということで、
結局GR DIGITAL IVを購入してみました。
NEX-7の軍資金がそのままスライドということです(笑)

X10もなかなかのモノですよね。
ですが、私はあくまでもNEX-7狙いです。
年明け早々に発売されないかなあ・・。

| atu-hira | 2011/11/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 株の初心者の入門 | 2011/12/07 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atuhira.blog33.fc2.com/tb.php/900-23462c77

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT