PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

渥美半島ぶらり旅 その3


GR DIGITAL:28mm 絞り優先AE f/4 SS1/710秒 ISO100 F3:2 JPEG
[撮影地]愛知県田原市渥美町


トラックバック企画「海」に参加


今年も残りわずかになりました。
やり残した事がある人はラストスパートですね。

年末年始の天気は大荒れの予想ですが、気分だけはすっきりと
新年を迎えたいものです。

この年末でGR-D 1年目ですが、このカメラでパンフォーカスの良さを改めて確認しました。
GR-D 2も発売されましたが、当分初代GR-Dでまだまだいけます。
これからも写真に空気感を表現していきたいですね。

| 海の風景 | 16:48 | コメント:2 | TB:0 | TOP↑

この記事へのコメント

写真家や画家が構図を決めるときはひらめきですかね?
前もってこんな構図をとろうなんて決めておくのかな?
とんびですね。カラスではない。
カラスだといまいちになりそう。

| ドモホルンリンクル@申し込む | 2007/12/29 17:42 | URL | ≫ EDIT

写っている鳥は、鳶です。
実に優雅に旋回しているので、この位置になるまで待って撮った一枚です。
この写真はタイミングを狙って撮りましたが、私の場合多くの写真は直感で撮っています。
ですから駄作が多いです(^^;)
銀塩時代からの貧しい癖からか、1枚1枚確認するような撮影スタイルです。

この鳶がカラスだったら・・・。
その方が面白いかも♪

| atu-hira | 2007/12/29 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atuhira.blog33.fc2.com/tb.php/208-e9829e25

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT